ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 13日

準備完了

c0053177_11102123.jpg


 週末の七夕祭り準備完了。
車にパネルや作品を積み込む作業も楽しい。
以前は毎週末これをやっていたのだね。
こんな作業も久し振りだから懐かしい。

 明日の昼はおにぎりにしよう。
夕食の後、新しくご飯を炊いて今夜中に作る。
子供の頃の遠足前夜みたいで楽しい。
これで週末の商売繁盛となれば万々歳だ。
明日の報告をお楽しみに。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2011-08-13 11:16 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by lanova at 2011-08-14 23:40
七夕祭りはどんな塩梅なのでしょう?たくさん売れるといいですね!おにぎりは塩結びですか?私も時々無性に塩結びが食べたくなります。これって基本的に体が求める郷愁なんでしょうか…
Commented by shinia62 at 2011-08-15 12:11
lanovaさん
七夕まつりの商売は楽しかったです。早速日記描かなくちゃ。/しおむすび梅干し入りでございました。


<< 七夕祭りはこんな感じ      ^%&$#*&@&* >>