2011年 08月 10日

シニアは忙しい

c0053177_937404.jpg


 小型サイズの作品を8枚用意した。
3枚は以前に描いた作品だ。
今回新たに5点描いた。
私が描く一番小さなサイズは5インチ半X7インチ半。
マットを付けて8インチx10インチになる。
このサイズは最近殆ど描かなくなったけれど、
今回のような展示では気軽に買える小作品が必要なのだ。
時には商売気を出して売れそうな作品を描かなくちゃ。

 これらの作品にマットを付ければ七夕祭りの準備は終わる。
今週末だからまだ時間はある。
しかしヨセミテ公園クラスの準備を早く始めたいのだ。
クラスの方は準備するものはそんなに無いのだけれど、
アートセンターに展示する作品の準備が沢山あるのだ。
こちらは小作品と言うわけにはいかない。
大きなサイズでパワフルに決めたい。
今年は作品展示にこれ迄に無く力を入れている。
理由は、商売に目覚めたから。
日本行きの為に金が欲しいから。
それはともかく
活気のある生活が続くこの頃だ。

 仕事の合間にふと冷蔵庫を見たら空っぽだ。
明日は水彩画教室があるけれど
食料買い出しもしなくてはならない。

 そうそう、ある用事で電話会社に電話をしたら
嬉しい事実を発見した。
そのことについては明日にでも書こう。

このボタンを押して人気ブログに投票してね→。人気ブログランキングへ
[PR]

by shinia62 | 2011-08-10 11:18 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by Marrrsan at 2011-08-10 14:42 x
忙しくてもシニア(死には)しませんよ。(笑)
Commented by Coconut at 2011-08-10 20:42 x
忙しい事は良い事だ!
Commented by shinia62 at 2011-08-11 01:04
ま〜さん
座布団十枚!!!!!!!
Commented by shinia62 at 2011-08-11 01:05
Coconutさん
ありがたいお言葉、真摯に受け止めまする。


<< 水彩画教室あれこれ      オーデション、ラーメン、 >>