2011年 08月 06日

忙しい

c0053177_857451.jpg


 七夕祭りには現在ある作品を展示する。
と思っていたのだけれど。
一応持って行く物を整理しておこうかと手をつけたら、
あれも持って行きたいこれも必要だと、
用意する物がどんどん増える。
調子に乗って新作も何点か用意しようってことになった。
そうなるとマットを切らねばならない。
額装は大丈夫か。などと仕事は増えるばかり。
お陰で今日は朝から大忙しであった。
この週末は休まず仕事をすることになりそう。

 今月末にはヨセミテが控えている。
今年は何時になく力が入っているので
用意したい物がどっさりあるのだ。
本当なら今からでも準備を始めたい。
なので、七夕祭りはこの週末で切りを付ける。
来週始めからヨセミテ準備に突入だ。
こちらの方は新作を沢山描きたい。
だから時間はいくらあっても足りない。

 しかし、忙しくしているのは気持ちが良い。
生きてるなあって感じる。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2011-08-06 10:33 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 静かな週末の朝、、、が、      職人時代 20 >>