人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 03日

映画の日

映画の日_c0053177_9143839.jpg

 観たいと思っていた映画「ハリーポッターと死の秘宝 PART1」を観た。
若い頃あまり興味がなかったファンタシーものが歳と共に好きになる。
これ迄のシリーズは劇場で観たものも有るが殆どはDVDで観た。
最後の章なので
この作品が上映されたとき映画館で観るつもりだったけれど、
期待していた割引がなかったので止めた。
シニアは予算が削減され懐が寒いのだ。

 パート1は言うなればパート2の予告編みたいであった。
パート2への期待を盛り上げてはくれるけれど
これだけでは単につまらない映画である。
でも、パート2は絶対観るぞと言う気になったから
その目的は達成された訳だ。


↓パート2観たい人ボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2011-08-03 09:35 | シニアの時間 | Trackback | Comments(0)


<< 水彩画教室あれこれ      なんだ〜、そんなことか >>