ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 26日

うっかりしておれんぞ

c0053177_11361945.jpg


 7月もそろそろ終わりだね。
それで、8月になると小東京で二世週祭が始まる。
そうそう、七夕祭りもあるのだよ。
そしてその祭りに私は水彩画展示ブースを出す。
準備時間は充分あると思っていたけれど、
気が付けば後3週間で祭りじゃないか。
そろそろ作品を用意しなくちゃ。

 てな訳で、今日は取り敢えずその為のカード作りをした。
宣伝のカードではなく売り物のグリーティングカードね。
宣伝の方はメールでやる。
そちらは来週にでもやれば良いだろう。
早く送り過ぎても忘れられちゃったら困る。
一週間ちょっと前頃が良い。

 カード作りは楽しい。
画像を整理していると懐かしい作品がどんどん出てくる。
今年はどの作品をカードにするか思案する。
合計100枚程のカードをいろんな画像で作るので結構な労働。
明日も仕事は続きそうだ。

 カードはブースで売るのだけれど、
それだけではなく私の作品のサンプル役も兼ねている。
展示出来る作品は限られているから、
カードで作品紹介をする訳だ。
それにしても作品即売の場が減ったな。
またアートショー回りを始めようかな。

↓七夕祭り興味ある人、このボタンを押して人気ブログに投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2011-07-26 11:40 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by 和美 at 2011-07-26 13:21 x
カードはご自分でプリントですか?
Commented by shinia62 at 2011-07-26 21:33
和美さん
カードは自分でプリントしています。なので客産が好む絵柄で作れるのが良いです。と言っても他人の作品を使うことはないですが。笑


<< 持鈴      箸とフォーク >>