ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 19日

ホット一息

c0053177_10313583.jpg


 午前中は肌寒い家の中だが、
午後になると家が外気に暖められてグンと暑くなる。
夕食に少々熱い食事をしたら汗がだらだら。
部屋の窓を全て開け放し風邪通しを良くする。
夕方の涼しい空気が流れ込んで良い気持ち。
ああ、極楽極楽。

 私は遅い午後の日差しが大好きである。
昼間の熱を失った柔らかい陽光が心地よい。
長く横たわる木々の影がガレージの壁に模様を描く。
とても平和なひと時である。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2011-07-19 10:45 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2011-07-19 12:40 x
ひときわ隠居老人ぽい日記になりました。
たまには良いでしょうが、元気な老青年の日記を
皆さん期待していると思いますよ。
でもネタに困って書いているという気もしますが・・・。
Commented by shinia62 at 2011-07-19 21:38
ま〜さん
はい、ネタに困って書いてます。ま〜さんはだませませんね。


<< 額装、映画      掲示板 >>