ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 01日

さようなら「さるさる日記」

c0053177_1328471.jpg


 以前から知らされていたことだが。
さるさる日記が6月一杯で閉鎖された。
あれ、本気だったんだと驚いている。
もっともそんなことで冗談言う必要はないか。
でも、さるさる日記は閉鎖されましたと書かれたページを見て
感無量って感じである。
私の人生全てを注ぎ込んで書いていたさるさる日記だったのだからね。
なんちゃって、少々ドラマチックになってしまいました。

 今日はいろんな事があって、日記に書く事が豊富だったのだけれど、
その為に日記書いている時間がなかった。
明日にでも改めて新しい日記を書かせてもらおう。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2011-07-01 14:02 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2011-07-01 15:39
わたしも「さるさる日記」への思いを書いてみました。
Commented by shinia62 at 2011-07-01 21:47
ま〜さん
さるさる日記に思いでのある人は多いのではにでしょうか。


<< 新しいことへの挑戦      水彩画教室あれこれ >>