人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 20日

Googleあそび

Googleあそび_c0053177_854562.jpg


 暇なのでグーグル遊びをした。自分のフルネーム検索してみた。同姓同名が結構いる。その遊びで面白いのが画像検索。「水彩画画像」「世界の水彩画家」「水彩画の描き方」などの検索ワードで探すと沢山画像が出てくる。ブログなどから画像を集めるのか自分の作品が沢山出てくるから驚く。中にはかなり昔のものでインターネットに掲載した記憶がない作品が有ったりして懐かしい。暇な時の時間つぶしに結構楽しめる。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2011-06-20 11:24 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by mame-neko3 at 2011-06-21 23:46
サムさんのこの色使い、雰囲気
大好きです♪
Commented by shinia62 at 2011-06-22 01:01
mame-nekoさん
気に入って頂けありがとうございます。ときには自然を無視し自分の色で描くことも有ります。って言うか何時もそうかも。


<< お買い物      蕎麦、人物画、病人看護その共通... >>