ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 16日

It's Just another day

c0053177_12344953.jpg


 最近の朝は何時も曇りだ。時には霧雨だって降る。もっとも朝の散歩は涼しいくらいが気持ち良い。それに昼間は晴れるのでまあ良いか。南カリフォルニアの6月の気候はこんなものだしね。

 水彩画クラスの日であった。昼過ぎには太陽が眩しい程になっていた。昼食後シャワーを浴びちょっと一服。それからクラスへ向かう。何時もの様に賑やかな教室である。このところ唯一の男性生徒であるS氏が休んでいる。病気でないと良いのだが。今日の出席数は9人だ。取り敢えず忙しくしているのは楽しい。

 ブログに載せる生徒作品も沢山撮った。先週は少なめだったから、途中で載せる作品が無くなった。しかし、今週は大丈夫。ブログ更新が忙しくなるぞ。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2011-06-16 12:36 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by lanova at 2011-06-17 00:33
おお、June groomですね。懐かしいわ~。この絵、とっても素敵です。やわらかな色合いが何とも言えないですね。
Commented by shinia62 at 2011-06-17 06:47
lanovaさん
良い季節になりましたね。と言ってもこちらははっきりと季節感がある訳ではないですが。初夏の気配を感じます。


<< コスタメサ      年金改正 >>