ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 08日

ポスター張り

c0053177_1315710.jpg


 トーレンスのミツワ・マーケットとニジヤ・マーケットの掲示板に水彩画クラスのチラシを張ってもらうようお願いした。月の初めに新しいデザインのものを作って張り出している。いつも同じものだと飽きられては困るからこちらも気を使っている。デザインだってそのまま飾りたくなるような水彩画を毎回替える気の使いようだ。このチラシを見て絵を描きたい人が増えると嬉しい。今回のチラシには今日の作品である「つばき」を使った。

↓ブログランキング向上へ清き一票を。下のボタンをポチット押してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2011-06-08 13:02 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by Coconut at 2011-06-09 07:56 x
今日の絵も凄く好きです。チラシごと持って行かれそうですね。

先日ミツワで別バージョンのチラシを拝見しました。チラシの絵に変化がある方が、教室に興味が湧きますよね。
Commented by shinia62 at 2011-06-09 10:14
Coconutさん
チラシに変化を付けることと、見た時に自分も描けそうと思わせる絵を載せるのが重要と思っています。最初の頃は自信作を載せて自己満足していたけど、それでは行けないのではと考えを改めました。
Commented by Coconut at 2011-06-09 12:05 x
そう言われてみれば、そうですね。良い戦略(?)です。
Commented by shinia62 at 2011-06-09 12:50
coconutさん
でしょう? でしょう?


<< 水彩画クラスのはなし      みた? うん、見た >>