ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 30日

またまた貰い物

c0053177_9332299.jpg


 何時も頂いてばかりですみません。前回は大粒の苺をどっさり頂いた。今度はアメリカン・チェリーをどっさり貰った。昨夜は知人の家に食事に呼ばれたのである。帰りに「チェリーがあるけど持って行くか」と言うので、遠慮する事を知らない私は「良いねえ」と喜ぶ。小さなタッパウエアーにチェリーを移していたら「もっと持って行きなよ俺食べきれないから」と巨大なタッパウエアーを持ち出してどどっとチェリーを入れた。彼の分だと少し残して全てがその中に。私だってそんなに食べれる訳がない。

 てな訳で今日の朝食会にそのチェリーを持って行き仲間と分けた。それでもかなり残っている。今日は昼食も夕食もチェリーである、ってな訳にも行かず、お茶のお供は暫くチェリーとなりそうだ。美味しいから良いですが。

 大きなタッパウエアーを両手で抱えて彼のところから家へ帰ったら、やばい、ショルダーバックを忘れた。この週末はメモリアル・デー。明日の月曜日も休みだ。のんびりとバックをとりに行ってこようか。その中には支払いの小切手が入った封筒が二枚あるので遅れてしまっては困る。暇だから楽しいドライブと言う事で。

↓ブログランキング向上へ清き一票を。下のボタンをポチット押してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2011-05-30 09:55 | シニアの時間 | Comments(0)


<< Projection Room      映画 >>