2011年 05月 27日

オーデションが二つ

c0053177_12501014.jpg


 オーデションが二つあった。一つは12時でもう一つが12時半である。それって両方行くのは不可能じゃないだろうか。二つのオーデション・スタジオは8マイル程離れているし絶対無理。エージェントはとにかく映画のオーデションへ行けコマーシャルの方は時間変更してもらうからと言う。ああ、面倒くさい。映画のオーデションは結構台詞あるし、サイズ(台詞)を貰ったのが1時間半前。そんなの覚えられるか。ようやく覚えてもオーデション会場で頭の中が真っ白になりやすい自分だ。とにかくスタジオへ行って台詞言ってほっとする。オーデションが私の仕事か。

ブログランキング始めました。ポチッとお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by shinia62 | 2011-05-27 13:04 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2011-05-27 16:19 x
文句は言わず、オーディションが来た事を感謝しなくては。
台詞を覚えるのは大変でしょうが、それも楽しまなくては。
音読のマテリアルが出来たと。
良い結果が出ると良いですね。オーディションはさむさんのもうひとつの仕事ですからね~。
Commented by shinia62 at 2011-05-27 21:50
ま〜さん
何時もと違った優しい言葉胸を打ちます。(笑) そうですね退屈な日常に刺激をくれます。


<< 終わった。      水彩画教室あれこれ >>