2011年 05月 19日

私の心に火がついた、、あっちちち、、、

c0053177_1327454.jpg


 夜ドキュメンタリー映画を見た。お陰で興奮して眠れそうもない。何のドキュメンタリーかって、映画やテレビのバックグラウンド俳優として頑張る人達のドキュメンタリーだ。ブログの読者はご存じないかもしれないが、水彩画家は仮の姿、私もバックグラウンド俳優なのである。10人の俳優のインタビューを中心に進む1時間半のドキュメンタリーは見応えが有る。私の知っている日系俳優も出演していた。ど、どうして私に声をかけてくれなかったのか。我が輩は悔しいぞ。と言っても開店休業状態だからしょうがないか。

 この2、3年そちらの仕事は殆どなくて年に一度有るかどうかなのだ。もっとも私は他に仕事が有るので俳優業は積極的に進めていないってこともある。しかし、このドキュメンタリーで勇気が出たぞ。これからは積極的に仕事をとるように頑張ろうと思う。エージェントの資料を引っ張りだして勉強しなおそうっと。ホットラインに電話しよっと。エージェントに顔を店に行こうっと。ヘッドショットをどんどん送りつけようっと。とか言いながら明日に成れば忘れてるっしょ、ってな話も有るけど。

 ハリウッドよもう一度!

↓ブログランキング向上へ清き一票を。下のボタンをポチット押してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2011-05-19 13:28 | はりうっど、ハリウッド | Comments(0)


<< *      嬉しい事みつけった。 >>