ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 02日

日曜日はこんな日

c0053177_11312133.jpg


 SGFAA作品展であった。自信作二点出品させて頂いた。週末だけの展示会だから今日が早くも搬出日。忙しい。しかし良いニュースが。今年は出品作が少ないので、作品全部ギャラリーで一ヶ月展示されるんだと。嬉しいしょ。私の作品は一点が佳作、もう一点が展示会を見に来た人達が選ぶモスト・ポピューラ作品賞だってさ。人気賞ってのは知人や親戚が多い人が取るもんだと思っていたのでちょっと嬉しい。しかしどちらも賞金無しでリボンだけと言うのがにくいね。てな訳で昨年から苦戦しているシニアである。とにかく、ほいほいとギャラリーに作品を運んで帰って来た。モスト・ポピュラー賞に選ばれたのだから売れるかもしれないなんて期待しながら。

 夕食は残りのご飯を利用してインスタント・カレーだった。ご飯の方は玄米だ。最近ようやく玄米の味が解って来た。噛めば噛む程甘みが出る。白米の時より良く噛む様に成った。炊飯器から流れる甘い香りも好きに成って来た。こう成ればしめたもんだ。玄米ばんざ〜い!!!

↓ブログランキング向上へ清き一票を。下のボタンをポチット押してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2011-05-02 11:32 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 看板職人時代 16      手術 >>