ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 22日

寒い、雨が降ってる、

c0053177_11525755.jpg


 まだ嵐の天気予報まっただ中。
それでも早朝は青空が少し覗いていた。
その合間に何時もより長めの散歩と公園でタイチーを三回。
帰るとすぐに車から昨日使ったパネルや荷物を車から降ろした。
もたもたしていると雨が降りそうな空模様に成って来たのである。
案の定、荷物降ろしが済んで暫くすると雨が降り出した。
あわてて作業をしたのは正解だった。

 今週はまだまだ雨の可能性がありそうだ。
水曜日頃から雨が降ると言っているし。
水彩画クラスのある水曜日には止めて欲しいんだけれど。
自然相手に其れはないだろうね。

↓ブログランキング向上へ清き一票を。下のボタンをポチット押してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2011-03-22 12:57 | シニアの時間 | Comments(0)


<< ううむ、、怪しいぞ。この手紙      ありがとう。 >>