2011年 03月 19日

張り切ってます、久し振りの作品展示会だものね。

c0053177_11505396.jpg


 コミュニティーセンターで明日から始まる作品展示会準備であった。
鯉ショーの一部として行われる水彩画展示なので
鯉の絵も沢山飾る事にしている。
実は私の鯉の絵はベストセラーで100万枚売っている。
(なんのこっちゃレコードか)
若い頃の作品展示即売は戦場の様だった。
でも今はすっかり力も抜けてお祭り気分で楽しんでいる。
シニアだから出来るこの贅沢。

 ブース作りには生徒三人が手伝いに来たので15分程で準備完了。
早すぎて申し訳ない気分。
何はともあれ明日からが楽しみだ。
暇だったら絵を描く事も考えて準備をした。
展示会の様子は毎日レポートしよう。
お楽しみに。

↓ブログランキング向上へ清き一票を。下のボタンをポチット押してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2011-03-19 12:12 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Coconut at 2011-03-19 21:29 x
うかがいま〜す。楽しみ♥。

鯉の絵、100万枚も売ったのですか?凄いですね。やっぱりUSでは鯉の絵は人気なんでね。一度も鯉を書いた事が無いから、これから将来の為に練習しようかな(笑)。
Commented by shinia62 at 2011-03-19 22:53
Coconutさん
先生と生徒一同お待ちしております。鯉の絵人気ですね。100万枚は無理でも100枚ならいってるかと。(笑)


<< 水彩画教室作品展示会実況報告      無料でテレビ番組が見れるって?... >>