2011年 03月 03日

残念、、、知らなかった、、、昨夜だったのか、、、、、

c0053177_12275822.jpg


 水彩画クラスで歩き回っていたのでどっと疲れた。年だなあ。授
業中は張り切っているので疲れを感じることはない。問題は家に帰
ってからだ。もうなんにもしたくない。とは言え夕食を食べなきゃ
腹が減るし。今日はマルカイで刺身盛り合わせを買って来た。残り
ご飯があるときは此れが一番簡単。それに夕方店へ行くと20%オ
フである。今日は何時も買う中サイズのが無かった。それで二つだ
け残っていた大きなサイズのを買った。頑張ってそれを全部食べた。

 今週はアメリカンアイドルが三日間あるそうな。それを知らなか
った私は昨日見るのを忘れた。たいしたテレビ番組が無いなあと文
句を良いながら、つまらんものを見ていた。余りつまらなかったの
で何だったか覚えてない。その同じ頃アメリカンアイドルが華やか
に放映されていたとは。く、くやしい。昨日は男性歌手の夜だった
そうなのでますます悔しい。実は私が注目している歌手がいるのだ。
なかなかユニークな髭のおっさんで、予選の時にベースを弾きなが
ら唄ってた、それもコントラバス、あのでかいベースだ。今年は凄
く上手い歌手ばかりで、逆に印象に残る歌手が少ない。そんな中で
目立っているユニークなおじさん歌手だ。昨夜はどうだったのか。
う〜ん気になる。

 今夜は女性歌手の夜。絶対見逃さないぞ。今から席取りしておか
なくちゃ。一人暮らしなのでそれは必要ないか。日記もっと書きた
い気がするけれどアメリカンアイドルが始まりそうなので、ほんじ
ゃまた。

↓ブログランキング向上へ清き一票を。下のボタンをポチット押してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2011-03-03 12:28 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 忙しい、、、テレビ見るのに忙しい。      今日も一日無事終わりました。あ... >>