ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 01日

税金いや〜ね

c0053177_11184819.jpg


 会計事務所へ行った。今年も税金申告の季節がやって来たのだ。
私の会計士は毎年勝手に予約カードを送ってくる。「貴方の予約日
は◯◯◯です」ってな感じ。勿論都合が悪ければ変えることは出来
る。でもこれだけ後押しされる方がさっさと片付いて便利である。
今のところ日付けを変えてもらったことはない。

 今年は事務所の場所が変わった。今までの場所から近いいし、駐
車場の環境は以前より良いので文句無し。必要書類を渡して「お願
いします」で全てが終わる。何でもインターネットだから便利なこ
の頃だ。

 帰りはニジヤマーケットへ寄り、私の好物掻き揚げ天を買った。
今夜は掻き揚げ丼だ。

↓ブログランキング向上へ清き一票を。下のボタンをポチット押してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2011-03-01 11:19 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by at 2011-03-01 12:46 x
そろそろ私もやらなくては。めんどくさいな。
Commented by shinia62 at 2011-03-01 12:57
魚さん
やっちゃったら気分すっきりですよ。始めるまでが辛い。


<< 今日も一日無事終わりました。あ...      N氏の新兵器 >>