2011年 02月 24日

助かります、、、、、。

c0053177_127356.jpg


 水彩画クラスはデモの日だった。生徒の出席数も多く賑やかな教
室。デモはノリノリで進む。クラスは生徒が多くて賑やかなのが良
い。過去二回花を描いたので今日は風景画であった。

 先週のクラスだったかブログかに書いたカレンダー手帳のことだ
が、今日生徒から使っていないからと頂いた。それも二人の生徒か
ら。一挙に二冊のカレンダー手帳を手に入れてしまった。買ってし
まった手帳を日付を書き替えて使う覚悟をしていたのだが、どうや
らその必要はなさそう。助かります。スーツが二着手に入り、手帳
二冊頂けた。今年はペアーでものが手に入る年だろうか。

↓ブログランキング向上へ清き一票を。下のボタンをポチット押してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2011-02-24 12:08 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by Marrrsan at 2011-02-25 22:50 x
ブログも日本語と英語のペアーでやってるし、
今年はさむさんもペアーかな?
Commented by shinia62 at 2011-02-25 23:35
ま〜さん
今年はペアーの年にしようか。(笑)
Commented by 和美 at 2011-02-27 16:06 x
2人ガールフレンドができて破産とか (笑) 。失礼!
Commented by shinia62 at 2011-02-27 23:39
和美さん
二人ガールフレンドが出来て、同時に収入が二倍に成る。ってのが良いですね。(笑)


<< 看板職人時代 11      撮影会 >>