ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 01日

食い物の恨みは怖いぞ、、、、、

c0053177_11221613.jpg


 何時もより遠出してニジヤまで行った。
なのにお目当てのものが無かったぞ。
無いと解ると死ぬ程食べたい。

 先週だった。
用事でニジヤの近くまで行ったのでふらっと店に入った。
この店には揚げたての惣菜コーナが有る。
魚のフライトか、コロッケとか、かまぼこ類が並んでいるのだ。
そこで見つけた掻き揚げを2つ買った。
その日家で作ったかき揚げ丼のうまかった事。
それに味を占めてまたやって来たのに、
この日は掻き揚げは無かった。
毎日同じものが並んでいると勝手に信じた愚かさ。

 あまりにも失望が大きかったのでなにも買わず帰って来た。
かき揚げが出る日って決まっているのだろうか。
そんな事も訊かずに帰って来た。
結構遠いから気軽に来る訳にも行かないし。

 などと日記を書いていたら無性に食べたく成った。
食べ物の恨みが恐ろしいシニアである。

↓ブログランキング向上のためイラストも始めたぞ、下のボタンをポチット押してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2011-02-01 11:55 | シニアの時間 | Comments(0)


<< ロスの有名な水彩画家、それは誰...      アイスクリーム、されどアイスク... >>