ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 30日

ブログ、ビデオ、それからそれから、、、

c0053177_9335595.jpg


 英語ブログの訪問者が増えている。
実は訪問者カウントが何処に有るのか解らなかった。
もしかして今までそんなサービスはなくて最近始まったのかもしれない。
それに気が付いたのが2週間程前。
訪問者の数も少なくて気が入らなかった。
しかしこの二三日数がどんどん増えている。
単純な私だから大喜び。
今日から英語ブログも毎日更新だと叫ぶ。

 どんなソースからの訪問者が多いのかと見てみたら、
一番多いのが日本の水彩が仲間のリンクからだった。
それにフォロワーと言われる人達のまたフォロワーがやって来るようだ。
つまりいろんなブログにリンクすると訪問者はどんどん増えるって事か。
ようし、やったるぞ。
自分はそんなに暇かよ。
そんな事より仕事しろ。

 私、ビデオ作りのエキスパートに成ったぞ。
撮影も慣れたし、編集も勝手が解って早く成ったし。
アフレコもしびれるような低音が見る人を魅了している。
と信じたい。
必要ならサブタイトルも出来るし。
将来英語圏の訪問者が多く成ったら、
日本語アフレコに英語サブタイトルの方法もある。

 今日も夢が(妄想が)膨らむシニアである。

↓ブログランキング向上のためイラストも始めたぞ、下のボタンをポチット押してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2011-01-30 09:53 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by Coconut at 2011-01-30 13:45 x
日本語のブログでさえ毎日更新ってエネルギーが必要なのに、英語ブログの方も毎日更新を目指すんですか!? ブログ書いて、絵を描いて教えて、、、凄過ぎです。 う〜ん、今年こそはさむさんの半分くらいの行動を達成できる様に頑張らなくちゃ!
Commented by shinia62 at 2011-01-30 23:38
Coconutさん
英語ブログは毎日二三行書いている程度ですけどね。面倒なときは作品だけ載せたりします。とにかく毎日更新と言うこと。
Commented by はにはにの母 at 2011-02-01 12:19 x
しびれるような低音が魅了している?
笑えますねー。
ほんと、おもしろいキャラクターですね。
わたしも、そういうユーモアのセンスも学ばないと。
この絵もすてき。
れいの犬の絵ですが、
よくわかりました。これから、絵のサイズがわかると、うれしいなー。
Commented by shinia62 at 2011-02-01 23:31
はにはにさん
ブログは楽しく遊べるところです。楽しまなくちゃ。/絵のサイズ暇な時に付ける様にします。


<< アイスクリーム、されどアイスク...      ビデオ,DVD、Skype、ガ... >>