ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 29日

ビデオ,DVD、Skype、ガレージバンド

c0053177_8435919.jpg


 コンピューターを始めて間がない日本人N氏。
最近DVD作りに夢中に成っているとか。
私だってやった事の無い分野だ。
其の理由は興味が無いって事だけれど。
コンピューターは気が狂う程いろんな事が出来るのだから、
仕事に必要とか、興味の有る事柄でない限り覚える必要も無い。
っていうか覚えられない。

 コンピューターを買ったばかりの頃
人それぞれやりたい事が有ったと思う。
私はワープロを打つことに憧れていた。
モニターに向かってキーボードを叩く姿に憧れた。
なので最初のMacを買った時、即ワープロを開いてタイプしてみた。
あの感動の瞬間。
もっとも其の後習う事がいっぱい有って大変だったけれど。
53歳にしてコンピューター世代の仲間入り、
そう思うと嬉しかった。

 あれから早くも◯◯年が過ぎた。
ええっ、、、◯◯年。
今では生活に仕事になくては成らなツールだものね。
ワープロは勿論ブログ、Skype、ビデオ作りに エロサイト
と楽しんじゃってるし。
次にやる事は、やはりDVD作りかな。
水彩画の描き方DVD、講師 私なんてね。

 ほら、また妄想が始まるシニアである。

↓ブログランキング向上のためイラストも始めたぞ、下のボタンをポチット押してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2011-01-29 09:14 | シニアの時間 | Comments(0)


<< ブログ、ビデオ、それからそれか...      看板職人時代 9 >>