人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 25日

インターネット、良いですね、商売も出来るし

インターネット、良いですね、商売も出来るし_c0053177_1123381.jpg


 英語の水彩画ブログからカードの注文が入った。
凄く嬉しいっす。こんな事がどんどん続いたら、
私、もうじき金持ちに成りそう。
さっさと準備して今日発送した。
しばらくぶりなので感が狂ってしまい。
向こうに請求する発送料を間違えてしまった。
っていうか、そんなものだろうと予想で請求したのだけれど、
その倍かかっちゃった。
小さな事と言うなかれ。
大金持ちも一円から。

 最近結構忙しく動き回っていたのだけれど、
カードを送ったら、カレンダーには何の予定も書かれていなくて一気に脱力。
だらだらと過ごしてしまった。
自営業って言うのは自己管理が難しい。
明日もそんな事に成らぬよう予定をたてなくちゃ。

 隙あらばだらけムードに成ってしまうシニアである。

↓ブログランキング向上のためイラストも始めたぞ、下のボタンをポチット押してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2011-01-25 11:37 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by Coconut at 2011-01-25 22:55 x
カードの注文がブログの方から入るなんて、良かったですね!今年は一月のうちに、頻繁なオーディション、水彩画クラスの生徒さんのにぎわい、ブログからのカード注文等々、さむさんの生活が活気づいているではないですか!これから益々忙しくなって、カレンダーに予定を書き込む暇が無いぐらいになってしまうかもですね。:)
Commented by shinia62 at 2011-01-25 23:29
Coconutさん
どんな形にせよ作品が売れるのは嬉しいですね。/今年は良いスタートです。良い年に成りそうな気がしています。


<< タイチー、買い物、ビデオ作り      DVD、朝食、涙、映画鑑賞 >>