2011年 01月 23日

新しい事やってますか。私これからやろうかと、、、

c0053177_9585632.jpg


 朝の予定がドタキャンされた。
出だしでつまずくと一日中調子が乗らなかったりするものだ。
が、私は偉い。直ぐ立ち直ってビデオ作りをした。
昨日撮影したビデオの編集だ。
YouTubeに載せるビデオは10分以内に納めなくては成らない。
以前は次のビデオ作りまで時がたっぷり経っているものだから
細かいところのやり方を忘れてしまう。
そんな事がないよう、これからはどんどん作ってやるぞ。

 編集が終わるとアフレコだ。
ぶっつけ本番でやるので途中で噛むと最初からやり直し。
それでも3回目でOKが出た。
監督は自分だからOKはいつでも出せるんだけれど。
まだまだ下手なアフレコだがそのうち上手く成るでしょう。

 書きながら大変な事を思い出した。
音読していたとき低音で読むと良い感じなので
アフレコは低音でと決めていたのにすっかり忘れていた。
もう一度やり直そうかな。
まあ、良いか、次からにしよう。

 くよくよ悩むシニアであった。

↓ブログランキング向上のためイラストも始めたぞ、下のボタンをポチット押してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2011-01-23 10:19 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by genova1991 at 2011-01-23 14:06
youtubeのビデオは今は15分になりましたよ。
私は真面目(笑)な投稿者なので、15分超アップしても
よいと許可がおりました(爆)
もっとも長ければ良いというものでもありませんし、
10分位の方が見やすいのかもしれませんね^^
Commented by shinia62 at 2011-01-23 23:32
genovaさん
15分だったら短編映画作れますね。ぼくはそんなに要らないかな。あまり長いと飽きちゃうし。YouTubeのビデオはさっさっと見れるのが良い。


<< DVD、朝食、涙、映画鑑賞      看板職人時代 8 >>