2011年 01月 20日

ウーワ ウーワ ウーワッワー

c0053177_12141181.jpg


水彩画クラスから帰って来た。
途中マルカイで20%割引の刺身を買う。
これが夕食である。
簡単で美味しい最高の食事。
みそ汁があると満点だけれどクラスで疲れたので
みそ汁作るの面倒だ。
美味しいお茶でも入れるか。

水彩画クラスは賑わっている。
今年に入ってからのクラスは、生徒も沢山来ていて賑やかだ。
今日は新しい生徒が3人もいた。
みんな元気に頑張って欲しい。
男性陣は先生と生徒の日系おじさんだけ。
男性達よ水彩画を始めたらどうだろうか。
女にもてるよ。確信は無いけれどそんな気がするぞ。

今年は凄い年に成りそうな気がするのは私だけかな。

私は「大器晩成型」と信じるシニアである。

↓ブログランキング向上のためイラストも始めたぞ、下のボタンをポチット押してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2011-01-20 12:28 | Comments(2)
Commented by はにはにの母 at 2011-01-21 01:47 x
絵の先生って、あこがれますーー。
ところで、この絵のサイズを教えていただけますか。
私も、大器晩成、、、なりたいですーーー。
よーーし、わたしもこれからだーーーと、おもったので、
人生すてたもんじゃないぞ。
と、歯の矯正をすることにしました。
値段は、おもいのほかリーズナブル。
しかし、次のアポが、2月の8日。
なんだか、せっかくやる気になっていたのに、こんなんでは気がかわってしまいますーーー。
Commented by shinia62 at 2011-01-21 03:02
はにはにさん
この絵のサイズは11インチx15インチです。フルサイズ紙の四つ切りでございます。/私は歯の治療に結構な金を使いました。アメリカは高いんですよね。


<< ど、どうしたのかな。最近オーデ...      日本語テレビ、、、とは言うけれ... >>