ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 15日

ひさしぶり、はりうっどハリウッド、撮影に参加しました。

c0053177_13541228.jpg


 久し振りに行って来た。撮影です。
テレビのなんとかかんとか言う番組。
今帰って来たところですが、
夜も遅いし疲れたので日記は明日書くね。

話したい事がいっぱいあるので
明日忘れずに日記読んでね。

疲れちゃって◯◯◯◯のシニアである。

↓ブログランキング向上のためイラストも始めたぞ、下のボタンをポチット押してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2011-01-15 14:03 | はりうっど、ハリウッド | Comments(4)
Commented by marrrsan at 2011-01-16 02:43
知らないな~、その「なんとかかんとか」という番組(爆。
Commented by at 2011-01-16 06:51 x
知っている、その有名ななんとかかんとかでしょ(大嘘。
Commented by shinia62 at 2011-01-16 07:07
ま〜さん
それでは詳細を今日の日記で書きましょう。まずはコメントへの返信から。
Commented by shinia62 at 2011-01-16 07:08
魚さん
はい、その有名ななんとかかんとかです。これは誰でも知っている有名ななんとかかんとかですよね。


<< 久しぶりの撮影報告、、、はこん...      看板職人時代 7 >>