ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 06日

いそがしや、って事は良い事だ。

c0053177_14152417.jpg


水彩画クラスは生徒全員出席した。
これはひょっとして初めての快挙?
クラスを見に来た女性もいたし
こいつは春から縁起が良いや。
生徒が増えるのは大歓迎だ。

5時20分にオーデションが有ったのでクラスを早引きさせて頂いた。
水曜日は水彩画クラスがあるからとエージェントに言っておいたのにうったく。
クラスは2時から5時までと言うから
5時20分のオーデションにしたじゃないかと言うかもしれないけれど、
20分で現場へ行けるわけないっしょ。
と小言を良いながらオーデションをこなした。
忙しい事は良い事だ。
気持ちのよい一日が今日も終わった。

明日何しようかなと思いを巡らすシニアである。

↓ブログランキング向上のためイラストも始めたぞ、下のボタンをポチット押してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2011-01-06 15:19 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by 和美 at 2011-01-07 05:00 x
教室のみなさん新年で気合いが入ってますね。先生が、「オーディションがあるから」とサッと消えてしまうのもカッコ良いかも。
Commented by shinia62 at 2011-01-07 08:04
和美さん
そんな事はしたくないんですけどね。エージェントの奴め。笑/生徒達この勢いで頑張って欲しいです。


<< ネクタイの結び方。      ひとり言 >>