ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 05日

ひとり言

c0053177_1355508.jpg


このところずっと朝は雨だった。
従って散歩に行けずイライラ気味。
それだけなら良いけれど運動不足で便秘気味。
家の中で出来る便秘に良い運動はないだろうか。

おっと、また横道にそれてしまった。
書きたかったのは、久し振りに気持ちのよい朝で、
私は嬉々として散歩に出かけたってこと。
何時もの倍も歩き、途中で太極拳3回。
良い気持ちで一日が始まった。

知ってました?
誰にも言ってないから知らないでしょう。
以前少々書いたかも。
今年はネット水彩画クラスに力を入れるつもりなのだ。
昨年暮れにその問い合わせが有った事から
俄然その気になってしまった私である。

↓ブログランキング向上のためイラストも始めたぞ、下のボタンをポチット押してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2011-01-05 13:56 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by Yumiko at 2011-01-05 15:12 x
ハッピーニューイヤー
お久しぶりです、Yumikoです。
いつも面白い文章読んでますよ~
ネット水彩画教室?興味あります!!!
情報公開くださっい
Commented by shinia62 at 2011-01-06 02:57
Yumikoさん
明けましておめでとうございます。久し振りですね。便りの無いのは良いニュースって事ですね。/ネット水彩画教室情報公開しますね。
Commented by at 2011-01-06 09:36 x
私も運動不足で便秘気味。寒くて散歩にも行きたくないし
場所によっては凍結箇所が多いので危険。
腹筋やスクワットは家でしているのですが、、、、、
サムさんちの家が近かったら入り浸るのに(笑
Commented by shinia62 at 2011-01-06 12:36
魚さん
こちらは雨も一段落して、楽しい朝の散歩が始まりました。以前より距離を長くして頑張ってます。途中で太極拳もします。


<< いそがしや、って事は良い事だ。      仕事始めは、、、、 >>