ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 24日

結局風邪だったのね、、、やばいぞ

c0053177_10325535.jpg


 やばい! 風邪を引いたみたい。
クリスマス前にこれはないべさ。
一応クリスマスディナーに呼ばれたりしてるんですが。
他の客に風邪を上げちゃっても困るから
行く元気はあるけれど行かない方が良いだろうな。
キャンセルするか、後一日で全快するか。
2つに一つ。って今日その症状が出たばかりで全快はないべ。
今年のクリスマスは一人寂しく過ごそうか。

明日に続く

↓ブログランキング向上のためイラストも始めたぞ、下のボタンをポチット押してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2010-12-24 10:41 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by at 2010-12-24 22:32 x
他人に風邪を移せば、己は全快\(^O^)/
無理して救急車で運ばれないように気をつけてください。
Commented by shinia62 at 2010-12-25 01:37
魚さん
>他人に風邪を移せば、己は全快\(^O^)/ 良く聞きますねそんなことを。それじゃ誰かに風邪を上げて自分は元気になろうかな。


<< 無理しては行けないシニアの健康...      雨にも負けず 風にも負けず 寂... >>