ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 11日

良い事ばかりで怖い、、、みたい。

c0053177_8114992.jpg


 以前日記に書いた生徒の一人が作ってくれた道具箱。
とても便利で使いやすい。
水彩画クラスには何時も持参しているぞ。
蓋がいろんな角度に止められるので、
小さな作品のデモはそれをイーゼルにして描ける。
もう何度か使っている私の新しいツール箱である。

 箱も嬉しかったけれど、
以前から探していたメートル法のナットを彼が見つけてくれたのには感動した。
無くしても良い様にと2つスペアも頂いたりして
世話になりっぱなし。

 今日はそのツール箱を紹介したいと思う。
c0053177_8225671.jpg


左側の少し大きめなのは古い箱。
右の小さ目なのが新しい箱。
表面に描かれた名前は私の仕事。

 新しい箱でクラスへ行くのが楽しいシニアである。

↓ブログランキング向上のためイラストも始めたぞ、下のボタンをポチット押してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2010-12-11 08:24 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 看板職人時代  1      最近さぼっています。何の事かと... >>