2010年 12月 10日

最近さぼっています。何の事かと言いますと、、、

c0053177_8481510.jpg


 今頃になって私の街で紅葉が見られる。
この頃急に気温が下がっている為だろう。
ただ地形の関係なのか色はくすんでいる。
それでも遠くから見る限りそれらしい紅葉である。
日の出に合わせて散歩に出るので
逆光の中でキラキラ光る紅葉はなかなか良いものだ。

 過去三回、太極拳クラスをさぼっている。
一度何かの用事で休んじゃうと二回目は何でもなくなる。
これは困ったものだ。
水彩画クラスに来なくなる新しい生徒達もこのような過程があり、
やがて来なくなるのだろうか。
来週は出席しよう。

 それでも太極拳は休まずやっている。
朝は公園で夜は家の中でやる。
狭いリビングルームでやるので限られたスペースしかない。
動きをそれに合わせ乍らの太極拳はなかなかチャレンジングである。
身体をゆっくり動かしているだけのようで結構な運動になる。

 太極拳で足が痛いシニアである。

↓ブログランキング向上のためイラストも始めたぞ、下のボタンをポチット押してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2010-12-10 09:17 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by lanova at 2010-12-11 06:51
LAではほとんど紅葉はないですものねえ。ちょっと東の方に行けばきれいですよ。私はじじばばフィットネスもやめました。おかげでますますばばぶりに磨きがかかってしまいました。困ったものです。
Commented by shinia62 at 2010-12-11 07:39
lanovaさん
ヴァレー方面に行くと比較的奇麗な紅葉が見られます。ビーチの近くは駄目ですね。/運動の方はクラスをずる休みしていますが自分でも充分出来るので頑張ってます。身体中が痛いほどです。やり過ぎかと思うので少々減らしたほどです。


<< 良い事ばかりで怖い、、、みたい。      撮影会だよ我がクラス、真面目に... >>