ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 03日

自分の写真を撮りましたぜ。新聞に載るんだとさ。

c0053177_865425.jpg


 来年の話しも決して早すぎないこの頃である。
来年の一月に行うデモの準備をしている。
プロの水彩画家も集まるアートグループでのデモだ。
生徒の前とは違うので少々緊張気味。

 今日はローカルの新聞に使う写真を撮った。
私が絵を描いている写真だ。
既に出来上がっている絵を前に、描いている振りをして撮った。
出来上がった写真をMacで見たら
ヤバイ! パレットがまっさらで絵を描いている形跡無し。
フォトショップで適当にトリミング。

 写真は二枚用意したので知人の意見を聞く事に。
メールで画像を送り意見を伺う。
返事が来次第、他の画像と一緒に先方へ送る。

↓ブログランキング向上のためイラストも始めたぞ、下のボタンをポチット押してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2010-12-03 08:44 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 必要なものは全部送った、後は結...      来年はわしの年じゃあ、、去年も... >>