ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 26日

デモの日デモありますし

c0053177_318623.jpg


 感謝祭の前日ということもあり
今日のクラスは静かかなっと思たけれど、いつものように大賑わいだった。
相変わらず調子に載ってしゃべり過ぎ。
調子に乗った次いでに今日のデモ二つもやっちゃった。
滝の風景とウサギの絵。
全く違う題材だが、デモの後で生徒たちがものともせず描き始める。
皆さん頑張り屋。
明日の感謝祭で今週も一段落。
街ではクリスマス飾りが見られ、ラジオではクリスマス音楽が流れ始める。
特別に何もなくてもうれしいホリデェーシーズンなのだ。

 まだ出張中なので日記は短めに。
金曜から私のブログはいつもの魅力的で面白く、情報満載、
一度読んだらやめられない日記になるのでよろしくね。

 今日もブログの宣伝に余念がないシニアである。

↓ブログランキング向上のためイラストも始めたぞ、下のボタンをポチット押してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2010-11-26 03:45 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 祭りの後の一抹の寂しさ      今年の感謝祭は何となく忙しげ >>