2010年 11月 15日

思いでの、、、、あの人は、、、、、??%$&%*&$

c0053177_955565.jpg


 ギャハハハ、ヒ〜ヒヒヒ〜、クッククク〜、
止めて〜苦しい、死んじゃうよ。ムッフフフフ〜。ヒエ〜ッ。
最後まで涙を流して七転八倒、大笑いだった。
天地真理面白い。
私も今日からフアンだべさ。

 YouTubeで偶然に天地真理のビデオを見つけた。
しかもそこに映っている中年小太りのおばさんが本人らしい。
彼女ってアイドル時代の後はいろんなスキャンダルにまみれていた。
もともとフアンではないから、それらに全く興味がなかったのだけれど。
この変わり果てた姿を見せられると興味がわく。
私は野次馬根性いっぱいのシニアなのである。

 いつ頃のテレビ番組なのか知らないけれど、
有名人が沢山集まってお喋りするバラエティーショーらしい。
そしてゲストは今は中年のおばさんになった天地真理。
司会者や周りの有名人の質問にサバサバと答える彼女。
スッキリしていてとても可愛い。
アイドル時代はどうでも良かったけれど、
今の彼女に好感が持てる。
話が面白くて吹っ切れていて、心から人生を楽しんでいる感じ。
アイドル時代はキャラ作りに一生懸命だったと想像がつく。

 彼女、周りの有名人よりうんと輝いていた。
意地悪な言葉を吐く有名人も居たけれど、
全く意に介せず。
あっけらかんと質問を処理して行く。
凄く成長したなあ。

 最後に昔のヒット曲を歌った彼女。
その唄い方に昔の面影は無く、ヒット曲が別の歌に聞こえる。
どちらかと言えばとてもパワフルな歌唱だ。
「人生の荒波を潜ってきただけに唄にドスが利いていました」
司会者のその言葉が印象的であった。

 もう一度言わせてもらうと
私、天地真理のフアンになった。
人間開き直ると酷くなる人と良くなる人が居るけれど、
天地真理は間違いなく後者である。
あの性格なら皆に好かれる事でしょう。
ビデオのコメントは殆どが好意的なものだった。

 その後暫く清々しい気持ちに包まれたシニアである。

↓ブログランキング向上のためイラストも始めたぞ、下のボタンをポチット押してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2010-11-15 10:45 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by kkagayaki2 at 2010-11-15 11:30
太った天地真理に似ていると言われたことがあり、ショックでした。(笑)逆にアイドル時代は可愛かったって見直しました。(いろんなことがあったでしょうけど)今のアイドルって皆同じ(*^_^*)しているでしょう?昔はそれぞれ特徴がありましたものね。そうですか。成長したんですね。
拍手です。
Commented by shinia62 at 2010-11-15 13:26
kkagayakiさん
太って吹っ切れた彼女に人に好かれそうな好感度を感じました。現在いくつくらいなのか知りませんが頑張って欲しいです。あの番組結構古そうだし、今は亡き芸能人が何人か居ました。


<< 落ち葉、落ち葉、酒、水彩画      一日で一番平和な気持ちになれる... >>