ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 30日

長い長い日記だった

c0053177_952115.jpg


 長い長い日記を書いたのだけれど、
何かミスしたらしく全部消えちゃった。
とても面白い日記だったので残念。
Macの前でしばし呆然。
もう何をする気力もない。
今日はもう寝る。
明日もう一度挑戦したいと思う。

↓ブログランキング向上のためイラストも始めたぞ、下のボタンをポチット押してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2010-10-30 09:57 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by kkagayaki2 at 2010-10-30 14:44
何度もありますよ。長い文章の時は(エキサイトは余りない)ワードで作成して、投稿に貼り付けます。
最初に消えた時は、同じく、がっかりして何もする気がおきませんでした。コピーしながらという手もありますよ。
(●^o^●)
Commented by shinia62 at 2010-10-30 22:56
kkagayakiさん
くやしいですよね。時間をかけて書いた文がいきなり消えちゃうと。私も以前は別なページに書いてコピペをしていました。それだと消える心配がないので。でもだんだん面倒になってその結果がもっと面倒に。途中で他のことをしたのが行けなかった。と言ってもブログに載せるイラストをいじり始めたんですが、そのとき何か不都合が起きたらしい。やり直しで前より良い文が書けるのだと思うことにします。
Commented by at 2010-10-31 04:46 x
最近はPCを使った仕事は一切していないのですが
日本時代は半日作業が一瞬で飛ぶとか、、、懐かしい(笑

頑張れサムさん
Commented by shinia62 at 2010-10-31 05:31
魚さん
事故は忘れた頃にやって来るですね。ブログでこんなことは滅多にないので気を許していました。今日の日記は別なところで書いてコピペします。それでは此れから更新しますので昨日消えてしまった日記再挑戦をご覧ください。一回目より充実しているかも。


<< 十五夜お月さん雲の影、、そんで...      ビデオ用のBGMはこれだ >>