2010年 10月 21日

身体に良い事していますか、身体に良いもの食べてますか。

c0053177_10313125.jpg


 日本食マーケットで見つけたVegitable Chips。
優れものですぞ。ドライフルーツは知っていたけれど、野菜チップスだからね。
いろんな乾燥野菜が入っていて健康食品風。
一口噛んで甘いとか美味しいとか薄っぺらな物ではない。
噛むほどにおいしい味がにじみ出る。
言うなれば大人の味だろうか。
熱いお茶を飲みながらじっくりと頂く、これが最高。
食べ始めるとやめられないカッパえびせんみたい。
おやつに甘い物ばかり食べないで野菜チップスで健康になろう。

 などとコマーシャルっぽい事を書いているシニアである。

↓このブログを多くの人に読んでもらうためです、下のボタンをポチット押してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2010-10-21 10:53 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by Coconut at 2010-10-22 02:23 x
さむさん、最近絵を頑張って描いてらっしゃるそうですが、ブログの方も毎日どんどん進んでますね! 何事も精力的にこなされていて何よりです。

野菜チップス、良さそうですね。ドライフルーツの様に、一緒にとる液体と共にお腹の中で膨らんでいるんでしょうかね。
私はお腹が空いたらV8を飲んだりしていますが、チップスを咬む方が脳への刺激になりそうですね。
Commented by shinia62 at 2010-10-22 03:29
Coconutさん
新作がどんどん出来上がっています。そのうちブログの作品が大幅に新しくなる事でしょう。ブログの内容も少し幅を広げ人気ブログガーになりたいと目論んでおります。/野菜チップス良いですよ。野菜によってはとても歯ごたえが有ります。V8昔良く飲んでいましたね。塩分が多いと聞いてからあまり飲まなくなり、現在はその存在まで忘れていました。
Commented by at 2010-10-22 09:53 x
野菜チップス、、、名前が素敵でいかにも健康によさそう。
んで値段も高いのでしょうね。中高年は飛びついて
お金を払う、、、???
野菜汁を使った作品で人類初の野菜水墨画家の誕生だ!!(アホ
作品も飛ぶように、、、、売れないな(笑
Commented by shinia62 at 2010-10-22 11:18
魚さん
野菜チップ高い物ではないですよ。はっきり覚えていませんけど。うんと高かったら買わないから。ぽりぽり齧っているととても美味しいですよ。


<< J氏へのメール      ほんとかしら、、、好きよ大好きよ〜♪ >>