2010年 10月 21日

ほんとかしら、、、好きよ大好きよ〜♪

c0053177_1195156.jpg


 鬱陶しい雨が続きますね。
こんな日が長く続いたら心にカビが生えそうでござんすよ。
太極拳で元気もりもりになろうとやってみたけれど、
駄目だ、鬱陶しさが勝ってる。
降参でござる、ネガ子どの。

 朝メールをチェックしたら怪しげなのを一つ見つけた。
普通なら即削除だけれど何となく開けてしまった私である。
送り主がドクター◯◯◯になっているので
ははあ、、バイアグラを売り込もうって魂胆だな。
まるで私の腹の内を見透かしたようなメールではないか。
しかし、読んでみたらこんな内容である。

「アーティストを紹介するHPを立ち上げました。
貴方のページも作りましたが、気に入らない、
削除して欲しい場合はご一報ください」

 興味がわいてメールにあるリンクをクリックした。
悪くない。やめろと言う理由も無いし好きにすれば。
何よりも無料だと言うのが気に入った。
もっとも,一軒親切そうなその裏に恐ろしい罠が、ってのは困るけれど。
そのような罠にはまって命を無くした経験の有る方ご一報を。
おっと、それだと一報は出来ないか。
「死ぬよりほかに生きる道がありません」
って言ってるのと同じでやんすね。
こりゃまた失礼いたしました。 ガチョーン。

 古いギャグしか思いつかないシニアである。

 ちなみにそのHPはここでござる。罠にはまりたい方はどうぞ。
イヒヒヒヒ、、、。

↓このブログを多くの人に読んでもらうためです、下のボタンをポチット押してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2010-10-21 02:00 | Comments(0)


<< 身体に良い事していますか、身体...      雨の中やる事だけはやりました。 >>