ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 04日

SGFAA作品展は週末の2日だけ。あっという間に終わりました。

c0053177_1039213.jpg


 あっけなや。週末2日だけの作品展は終わった。
入賞するとその後一ヶ月間作品がギャラリーに展示されるのだけれど、
私は賞を取れなかった。(グスン)

 それで自棄酒ならぬ自棄夕食を食べようと
私の好きなラーメンや梅屋へ行ったら店が閉まっていた。
定休日は火曜日なのに何故だ怒り狂う私。
しかしよく考えてみたらまだ午後5時にもなっていない。
殆どのレストランは5時30分から夕食営業なのだった。
今日は朝食会で腹一杯食べたので昼を抜いた。
だから凄く腹が減ってはいたけれど、
夕食には早すぎたと言う訳だ。
仕様がないから日本食マーケットで得意の太巻きをゲット。
家でみそ汁を作り夕食とした。

 さあ、明日から来年のSGFAA作品展に向けて作品制作を頑張るぞ。
少々気が早すぎるか。

↓このブログを多くの人に読んでもらうためです、下のボタンをポチット押してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2010-10-04 10:54 | Comments(4)
Commented by Coconut at 2010-10-05 01:46 x
残念でしたね。でもさむさんはちゃんと実力があるので、今回は審査員の方々に試練を与えられたって事で、次いきましょ〜!

ところでうちも夕飯が早い方なので、「ランチには遅く、ディナーには早過ぎ」で、いろいろなレストランに行けずにいます。昨日の日曜日も夕飯は3時過ぎでした(笑)。
Commented by shinia62 at 2010-10-05 04:29
Coconutさん
普通の日なら夕食は6時頃なのでレストランは開いてますが、今回は昼食抜きでおかしな時間に空腹になったのが問題でした。何を食べようかさんざん想像したあげく食べれないのは悲惨です。 (笑)
Commented by at 2010-10-05 06:40 x
私も晩飯の時間が早いんですよ。
日本にいたときは19:00過ぎが普通だったのに,
16:30とかで平気で食べちゃう。
普段は寝るのが21:00頃だからしょうがないね。

自暴メシの食い過ぎに気をつけてください(笑
Commented by shinia62 at 2010-10-05 08:08
魚さん
私は自棄食いはしません。日記を面白くする言葉のあやでございました。私も夜は早く寝ます。朝は5時半起床。


<< ミラクル水、還元水の威力      今度はSBWSへの作品搬入。3... >>