ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 03日

今度はSBWSへの作品搬入。3ヶ月間の作品展示である。

c0053177_6203555.jpg


 昨日に続き今度はSBWSへ作品搬入。
こちらは今年いっぱい、つまり12月末まで展示される。
売れてくれたら嬉しいけれど、どうなる事やら解らない。

 今日はかなりぐうたらしちゃって、
昼食はインスタントラーメンだった。
食べるのが面倒になるのは老化のへの道まっしぐらかな。
DVDで映画を見ながらインスタントラーメンをずるずる。
わびしいねえ。

↓このブログを多くの人に読んでもらうためです、下のボタンをポチット押してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2010-10-03 06:27 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by Marrrsan at 2010-10-03 10:57 x
私の定番の昼食はインスタントラーメンです。
美味しくいただいていて侘しさは感じません。
でも毎日だと健康にはよくないと思いつつ、やめられません。’
Commented by shinia62 at 2010-10-03 11:17
ま〜さん
インスタントラーメン美味しいですよね。身体に良いものだったら毎日食べますね。以前は間食として良く食べてました。カップラーメンも良いスナックになりますね。これも身体に良くないそうですが。
Commented by at 2010-10-03 23:44 x
私はサッポロ一番にモヤシ一袋入れて食べることが多いです。
ファーストフードよりはマシなのかな?
Commented by shinia62 at 2010-10-04 10:20
魚さん
もやしの部分は健康食ですね。もやしにラーメンを少し加えるってのはどうでしょう。結構食になれるかも。


<< SGFAA作品展は週末の2日だ...      作品搬入終わりました。ほっとし... >>