2010年 09月 17日

アルゼンチン

c0053177_11444190.jpg


 アルゼンチンのN氏とSkypeした。
話しているバックグランドで車の音がする。
通りの音が良く聞こえるアパートらしい。
こうして相手を見ながら話せるのは凄いと思うけれど、
相手に見られていると思うと少々かしこまっちゃうから、
電話のようにのんびり出来ない。
珍しいうちは面白いけれど、最初の興奮は無くなった。

 N氏のアルゼンチン滞在は後2週間だそうだ。
スペイン語とタンゴを習うのにアルゼンチンまで行くなんて
なんとまあ贅沢な事か。
もちろん目的はそれだけではないだろうけれど。

 今度は甥とSkypeしよっと。

↓このブログを多くの人に読んでもらうためです、下のボタンをポチット押してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2010-09-17 12:26 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by iroha@LA at 2010-09-18 20:06 x
こんにちは。
私のアニメ作品やっとほぼ終わりました。一分間の作品に約一ヶ月かかりました。感想をお聞きしたいので私のブログにコメントを残していただけたらと思います。よろしく。
サムさん以外の方もコメントを残していただけたらとても嬉しく思います。
Commented by shinia62 at 2010-09-19 04:19
irohaさん
アニメは批評するほど解りません。一つのキャラクターを動かすのにその作業は大変だとか。キャラクターが写実的に描かれたものならもっと面倒な作業になりそうな。と想像してみました。


<< 画材店へ      A Quiet Moment >>