ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 12日

終わりよければ、、

c0053177_5323749.jpg


 ヨセミテへ着いた時ギャラリーの照明が工事中だった。
いつ終わるか解らないと言われ号泣した私だったが。
3日目に工事が終わって眩しいほどの照明が復活した。
ちょうど週のど真ん中である。
それじゃ残りの3日間で挽回してやろうではないかと私は燃えた。
何しろそれまでの三日間、
クラスから帰って在庫を調べるたび目の前が暗くなった。
だって、今日はカード一枚。
昨日もカード一枚。三日目は在庫調べが恐ろしい始末。
工事中じゃ店が開いていても客は入り辛いだろう。

 工事が終わってからは絵が売れだした。
特にデモで描いた作品が良く売れる。
それにはマットも額も付いていないので額装のものよりお手頃の値段だ。
クラスから帰るたび「今日も売れましたよ」とギャラリーの人に言われる気分良さ。
この世の終わりだと嘆いていた自分が恥ずかしい。

 終わりよければ全て良し。
今年のヨセミテは好成績で幕を閉じた。
来年も頑張るぞ。
良く売れるデモ作品に力を注いで売り上げ倍増だい。

↓このブログを多くの人に読んでもらうためです、下のボタンをポチット押してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2010-09-12 05:56 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 危ない!!!      ヨセミテ公園その4 >>