ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 06日

帰還

c0053177_8572125.jpg


 皆さん久しぶり。
一週間のご無沙汰でした。
留守にしている間に私のブログランキングは、
がたりと下がって何処にあるのか見つかりません。
だからって日記を書かずにプチッとお願いなんて言えないよね。
などとヨセミテ水彩画教室報告よりランクが気になるシニアである。

 ヨセミテは素晴らしいの日と事。
食っちゃ寝食っちゃ寝の毎日であった。
もちろんそれは嘘。
充実した毎日を過ごさせて頂いた。
毎年レーバーデが終わってから始まる私のクラスだが、
今年はレーバーデがクラスの終わりになると言う状況。
そのせいでもないだろうがクラス参加申し込みがどっさり。
もうやめて、これ以上の生徒は取れませんと嬉しい悲鳴。
いや、本当の悲鳴。

 今回のヨセミテで気がついのだけれど、
とても疲れやすくなっている自分。
以前なら狂ったように歩き回り写真を撮っていた私だった。
でも今年は疲れてクラスに影響が出そうなので控えめにしていた。
3月の肺炎は私の肉体に結構なダメージを与えていたようだ。

 ヨセミテでは毎日日英両方で日記をつけていた。
なので面白い報告が出来るかと思う。
明日からの日記は息も付かせぬ興奮また興奮の一大絵巻となるであろう。
もしかしてならないかもしれない。
とにかく乞うご期待!!!!
そして人気ランクを上げてくれ。

See you tomorrow.

↓日記面白かったら下のボタンをクリックね。明日も書くぞと言う気になれます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2010-09-06 09:15 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Coconut at 2010-09-06 12:30 x
おかえりなさ〜い。無事にお帰りになって良かったです。それに頑張り過ぎないで、ご自分の健康も気遣われているのが良いです。

生徒さんも沢山集まられて、嬉しい悲鳴を聞くのも嬉しい!

明日からの日記、楽しみにしています。
Commented by shinia62 at 2010-09-06 21:47
Coconutさん
ただ今帰りました。ヨセミテ良かったですよ。ちょっと疲れましたけど楽しかったです。もう来年のプランを立ててます。


<< ヨセミテのこと  1      ヨセミテへ >>