ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 29日

ヨセミテへ

c0053177_1036246.jpg


 明日朝早くヨセミテへ発つ。
ヨセミテではインターネットアクセス出来ないっしょ。
ってことは、そう、そうゆうこと。
帰ったら大々的にヨセミテ紀行を発表しよう。
乞うご期待。

 午後はその準備で狂ったように動き回った。
まず買い物から始まり、水彩画用具の点検。炊事道具の点検、
そして衣類の点検。
面倒だわこれって。
倹約のため炊事しようなんて考えたのが間違いかも。
準備が終わる前に死ぬかと思った。
でも無事に生きております。
それじゃあ行ってきます。

↓日記面白かったら下のボタンをクリックね。明日も書くぞと言う気になれます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2010-08-29 10:42 | シニアの時間 | Comments(6)
Commented by at 2010-08-29 12:17 x
行ってらっしゃいませ。
無事に紀行を終わらせて帰ってきて下さい。
Commented by Marrrsan at 2010-08-29 13:10 x
いってらっしゃい~~。
私は明日ロスに向かいます。
Commented by genova1991 at 2010-08-29 13:15
お気をつけて~♪おみやげ話を楽しみにしています。↑ま~さんと入れ違いなのですね(^_^;)
Commented by shinia62 at 2010-08-29 19:37
魚さん
行ってきます。ただいま日曜早朝3時。
Commented by shinia62 at 2010-08-29 19:38
ま〜さん
えっ、、ま〜さんはロスですか。
Commented by shinia62 at 2010-08-29 19:39
genovaさん
いってきます。みやげ話を楽しみにしてください。


<< 帰還      SGFAA >>