ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 26日

それはないっしょ。

c0053177_9453422.jpg


ちょ、ちょっと、それはないっしょ。
買ったばかりでもう故障するなんて。
プリンターのことですぞ。
今年の3月に買ったばかりなのに。
頭に来たので明日店へ持って行って別の機種に変えてもらおう。
そんなことが出来るのかって。
私だって知らないよ。しかし、訊くだけただだべさ。
アメリカ人はつじつまの合わないことで返品する人が多いから、
何とかなるでしょう。
ならなかったらこの店で買い物するのやめる。
私のような良い客が来るのをやめたら店つぶれるぞ。

 なんちゃって。

↓日記面白かったら下のボタンをクリックね。明日も書くぞと言う気になれます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2010-08-26 11:43 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by Asahina at 2010-08-26 12:23 x
酷暑延々、そんな状況下で日本緊急時(極度の円高/株安)に期待を裏切る民主党の政治ごっこ。それはないっしょ!ダメだべさ!Mixi退会までに何かとゴタゴタしています。
InceptionもSaltも思ったほどでなくHollywoodも企画切れか!?
名優OsamのSupprtがないからか!?
Commented by Marrrsan at 2010-08-26 12:43 x
一年間は保障期間でしょうから
無料で修理してもらえるでしょう。
修理不可能なくらいの故障なら
新品と交換してもらえるかもね。
Commented by shinia62 at 2010-08-26 22:03
Asahinaさん
日本の暑さは大変らしいですね。こちらはのんびりと過ごしやすい毎日です。いや、最近ちょっと暑いかな。Inception は視覚で楽しんだ私でした。ストーリーはもう一度か2度見ないとよく解らん。
Commented by shinia62 at 2010-08-26 22:05
ま〜さん
まだ保証期間内だと思います。新しい機器に故障が多いのは嫌なもんですね。今回が初めての経験かも。


<< 加齢臭      I love Lucy >>