ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 22日

会合とヨセミテ作品

c0053177_754821.jpg


 スパイアーズの看板を確認すると駐車場へ入った。
このコーヒショップへ来るのは久しぶりだ。
ブルースが元気だった頃ここで良く食事をした。
今は外で誰かと合う時の待ち合い場みたいになっている。
それだって機会がないから足が向かなくなっていた。

 なので今日も誰かとの待ち合いだった。
約束時間ぴったりに着いたら相手はもう来ていた。
私達はコーヒーだけ注文するとすぐ本題に入った。
食事をする気は全くない。
周りを見回すと、相変わらず年配客が多い。
以前と全く変わっていない。
そんなこともあって昔の思い出が蘇る。

 会合が終わり家へすぐ帰った。
夕食時だったので、
近くの日本食レストランで食事をしようかと思った。
でも考えてみるとご飯が沢山残っている。
やっぱり家で作ることにした。
日本旅行のため金を貯めなくちゃ。
最近結構買い物しているし少し切り詰めよっと。

 土曜日だと言うのに仕事に頑張った。
ヨセミテ用のグリーティングカード60枚準備完了。
明日から小サイズのオリジナルにかかる。
大きな作品は沢山あるので心配ない。
それらの中から3点を持って行く。
とにかく売りやすい小作品に力を入れる。

 私の心はすっかりヨセミテ気分になってるぞ。

↓日記面白かったら下のボタンをクリックね。明日も書くぞと言う気になれます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2010-08-22 11:47 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by at 2010-08-23 00:06 x
日本旅行は夏場を外すべし!
今回の一時帰国でゲンナリしてきました。
ヨセミテの売上で楽に日本旅行が出来るといいですね。
何だかんだで金使いすぎた私です。
Commented by shinia62 at 2010-08-23 04:05
魚さん
私は秋深い頃を予定しています。北海道ですので良い季節かと思います。


<< 新しい作品展示の機会が、、、      ヤバイ! >>