2010年 08月 21日

ヤバイ!

c0053177_9401654.jpg


ふとカレンダーを見たら、ヤバイ!
ヨセミテ水彩画クラスまで一週間しかない。
展示する作品や売り物の作品を用意しなくてはならない。
とりあえず今日からカード作りを始めた。
旅行者が買い求めるのは小物が多いから、
私の水彩画がプリントされたグリーティングカードは
なくてはならないアイテムなのだ。
それに作品はヨセミテ風景に限られている。

 カード作りの最中にN氏からSKYPEコールが入る。
普通の電話だと裸でとっても声だけの勝負だから良い。
でもテレビ電話はやっかいだ。
向こうから見られているので変に動くことも出来ない。
作業をしながら出来ないので結構不便なものですな。

 それでもカード作りの重要なところは終わった。
週末をノンビリ過ごして、
来週はヨセミテの準備に集中しよう。

↓日記面白かったら下のボタンをクリックね。明日も書くぞと言う気になれます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2010-08-21 09:55 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Coconut at 2010-08-22 05:26 x
ヨセミテのクラスまで、もう一週間なんですね。体調管理して、頑張って下さい。

ヨセミテの風景のグリーティングカードが、沢山売れます様に! あのグリーティングカード、とっても気が利いていて良いですね。お土産にはもってこいのアイテムでは無いでしょうか。

スカイプで誰かとお話しする時に、Macの前にじっとしてるのはちょっと大変ですよね。相手の方に、
「ながらでも良い?」と聞いて、お互いに動き回ってもOKってことにするともっと気楽かも。
Commented by shinia62 at 2010-08-22 06:38
Coconutさん
ヨセミテ用のカードは全てヨセミテ風景なので準備が大変。それでも今日中に片がつきそうですが。★スカイプは今だけの事で、知人がロスに帰ってきたら用が無くなるかも。なにしろスカイプの相手リストは一人なので。


<< 会合とヨセミテ作品      YouTube >>