2010年 08月 15日

七夕祭り

c0053177_22344711.jpg


 小東京の七夕祭り初日はスムーズに事が運ぶ。
これは昨日のリハーサルのおかげだろう。
久しぶりに合うアーティスト仲間とおしゃべり。
「おお、お前まだ生きていたか」
ってな挨拶が飛び交う。
何とも老人会の集まりかってな会話が。

 天気は良いし久しぶりの小東京での展示だし
それだけで満足してしまうセンマイ引退者。
絵もそれなりに売れて幸せ。

 時間がないので日記はこれだけ。
後でまとめて報告しよう。

↓日記面白かったら下のボタンをクリックね。明日も書くぞと言う気になれます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2010-08-15 22:43 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by laguma at 2010-08-15 23:34 x
昨日は、久しぶりに再会できて良かったです。
久しぶりに会ったサムさんは、素敵でしたよ☆
Commented by Coconut at 2010-08-16 02:03 x
昨日はお目にかかれて良かったです。商売の方も好調の様で何よりです。
今日日曜日はもっと人出があると良いですね。
Commented by shinia62 at 2010-08-16 14:03
lagumaさん
久しぶりでしたね。すっかり精悍な顔つきになって驚きました。日頃の鍛錬が顔に出てました。
Commented by shinia62 at 2010-08-16 14:05
Coconutさん
今日はわざわざお越し下さいましてありがとうございます。おかげさまで楽しい週末を過ごすことが出来ました。


<< 終わった、      確認作業 >>