人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 14日

確認作業

確認作業_c0053177_233082.jpg


 日付チェック、持ち物チェック。
それでは行ってきます。
もちろん小東京へである。
昨日リハーサルしたので余裕,余裕。
張り切って昨日はお握り作ったけれど、
今日はやめた。
昨日の失敗でその気なくした。
現場で昼食を買う。

 さてインターネットの宣伝が効果を現しているか。
結果を見るのが楽しみである。
どっと客が押し寄せて嬉しい悲鳴、
なんて事はないだろうねえ。
おっと、自分でそれを言っては行けないよ。

 みなさん今日の結果報告をお楽しみに。

↓日記面白かったら下のボタンをクリックね。明日も書くぞと言う気になれます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2010-08-14 23:38 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by genova1991 at 2010-08-14 23:49
本番行ってらっしゃ~い(昨日はリハ)
しっかり稼いできて下さいね(^_^)v
Commented by shinia62 at 2010-08-15 13:35
genovaさん
はい、リハーサルをしたので余裕です。


<< 七夕祭り      な、なんで〜 >>