2010年 06月 18日

やったぜベイビー

c0053177_1013823.jpg


 やった!!!
DSLに接続したぞ。
今日のブログは新しいiMacとDSLインターネット接続で書いている。
違いがわかるかな。
わかるわけないよね。
それは私にしか分からない事実だもん。
どうでもいいけれど、iMacのワイヤレスキーボードは小さね。
指の位置がいちいち違ってしまうので、
しばらくは結構気を使いそう。

 今日は少々興奮気味なので’日記はこれで終わり。
いろいろと検索して遊びます。

↓日記読んだらクリックしてね。明日も書くぞと言う気になれます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Finally. I connected to an internet by DSL.
It's very fast and an imac monitor is very clear. I can enjoy youtube easy now.
[PR]

by shinia62 | 2010-06-18 10:23 | シニアの時間 | Comments(6)
Commented by at 2010-06-18 10:55 x
ダイヤルアップからだとサクサク動いて快適でしょ?
日本は光回線が一般的だけど、DSLで十分、、、、、
北米だと一般加入者への光回線サービスって無いかも。

快適なインターネット生活は、時間があっという間に過ぎます
のでご注意を。
Commented by shinia62 at 2010-06-18 11:24
魚さん
ブックマークの整理に忙しいです。早くて快適ですね。l  Youtubeまだ試してないけどビデオも簡単に見れるんでしょうね。
Commented by genova1991 at 2010-06-18 12:19
さむさんもこれからは快適BB生活満喫ですね!動画がさくさく見られて楽しいですよ。是非自作のようつべも!
Commented by Coconut at 2010-06-18 12:51 x
おめでとうございます。これからはiMacの前で過ごす時間が絶対に増えますよ〜〜〜。

ワイヤレスのキーボードやマウス、良いな〜。(こちらは机の上も下もワイヤーだらけです。)
Commented by shinia62 at 2010-06-18 13:17
genovaさん
本当に早いのはいいですね。動画が簡単に見れて良いですね。まだ試していませんけど。うれしくてドキドキしてます。
Commented by shinia62 at 2010-06-18 13:33
Coconutさん
ワイヤーがないと不安なシニアですけどね。これからインターネット遊びが増えるのかな。


<< 危険なにおいがする街      新しい事への挑戦 >>