2010年 06月 08日

作品その9

c0053177_11153130.jpg


 出品作品その9はタイトル「秋の流れ」。
出品作のうち7点は題材が昨年のビショップ取材旅行で仕入れたものである。
そしてこの作品もビショップの風景。
躍動する水を描くのが好きなので滝や渓流を描くのは大好きである。

(今日の一言)
パロスバルデス公募展の作品を描いているのだがスランプである。
同じ題材に2度挑戦した。
しかし悪くない出来ではあるけれど、
やった! と感じる程のものでもない。
何がおかしいんだべか。悩むぞ。

↓日記読んだらクリックしてね。明日も書くぞと言う気になれます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2010-06-08 11:29 | Comments(2)
Commented by Coconut at 2010-06-09 05:36 x
今日の作品の色合いはまた格別ですね!

公募展作品の題材も風景なんですか?どんな作品になるのか、今から楽しみです。
Commented by shinia62 at 2010-06-09 07:45
Coconutさん
この作品自分の作品なのに自分でない感じがします。なぜだろうか?まあ良いか。公募作品2作点描き上がりつつありますが、全く違ったスタイルの作品です。ただ今私は自分のスタイルを模索中なので公募作品を描きながら実験しています。でも実験は楽しいですね。


<< まいった!!!      もしも、、、 >>